ぬぬん!

やってみたこと,思ったこと

簡単に今年を振り返り

年末年始の馬鹿騒ぎするテレビ番組が苦手で家から飛び出し
1人焼肉をキメながらこの記事を書いてます

1人で肉を焼き続けるのは
さすがに早く肉が焼けすぎるし、
何より暇なので今年を簡単にまとめることにした

ざっと今年

就職
Perl入学式サポーター開始  
プライズプロポーズ  
就活  
結婚  
退職  
人生初LT
転職  

さすがに色々しすぎたかなと反省してる

でもその分飽きることはなく  
月々をあっというまに過ごして
気づいたら年末の今

歳をとると1年が早く感じると言うけど
これは流石に違う気がする

振り返る

たくさん色んなことをやったから
さぞ、中身が濃い1年だっただろうと思うけど
実際そんなことはない

動いてばっかりで頭が動かないばかりだった

その典型がLT

頭が付いてないのにくっちゃべって
私が聞き手だったらその辺の物を投げつけたいレベルだ

ほんと最低だった
誰に何と言われようと自己評価は最低

前に出て話したいとかいう自己顕示欲の塊でしかなかった

私はもっと技術的な話をして
聞いてるひとをワクワクさせたり
笑わせたり
明るい未来を指し示せる人になりたい

それとは真逆を走りきった

このへんを技術頭つけて来年は頑張りまくりたい

一応よかったこと

昔よりチャレンジングになったことが
自分的に評価したい

今まではやりたい事を見つけても親指を加えて
1人でブツクサ言うなかなか性格アレな人だった

それがやりたいからやるという
動きが出来るようになった

まだまだ足踏みして背中押してもらえなきゃいけない事があるけれど
そこは自分でやるべきか判断できて自分の足で歩めるようになりたいっすね

さいごー!

みんなに感謝!とかよくDQNが言ってて嫌いだったけど
今スゴイ使いたい、、使いたいけど使いたくない、、、

ともあれ、こんなにたくさんのことが出来たのは
頑張る場所、チャンスを提供してくれた人たち、背中を押してくれた人たちのおかげだと思ってます

大学祭実行委員以来かなーこんなに多くの人に感謝したいのはw

来年は頭を付けてより一層頑張りたい!

うっし!ホルモンが炎上してきたので終わり!

良いお年をー!