ぬぬん!

やってみたこと,思ったこと

休息と休息と猫

3連休おわった

天は3連休を与えた - ぬぬん!

 

こんなことを言っていたけど結局お休みメインの連休になってしまって少し残念

 

1日目

高校の友達とお昼を食べ、午後からは旅行の計画を立ててたり、服を買いに行ったり

休みを満喫していた

 

寿司Tシャツを買って満足してる

 

2日目

darkもくもく会

俺流塩ラーメンをキメてから行った

ここのラーメンは胃に優しい感じと無限のカスタマイズが出来て最高

 

もくもく会は初見の人がたくさんいて新鮮さもあり、良かった

 

なお、進捗は

 

- 初回ログインしか出来ないソーシャル認証実装

- クソコラ

 

の2つでとても良くなかった

 

3日目

猫カフェともくもく

人生初の猫カフェに行った

犬派だと今まで主張してきたけど

あのもふもふは耐えられない、もう無理だ

 

会社最寄りの猫カフェを調べるまでになったのでもう後戻りは出来ない

 

 

もくもく会

2日連続のもくもく会

さすがに連休最終日のせいで捗った

 

最後に地獄谷の麻婆豆腐をキメて

連休フィニッシュ

 

良いお店だったので家か会社の近くに欲しい

 

 

明日お腹が痛くなったら完全にコレのせいだけど、猫を思い出して頑張りたい