ぬぬん!

やってみたこと,思ったこと

劇場版アイカツスターズは美味しい

上映初日、劇場版アイカツスターズを見に行ってきた

www.aikatsu-movie.net

きっかけとしては完全に今朝溜まったアニメを消化していたら
愛が湧いてきてしまって
衝動的に劇場へ走っていた

つまり、ココ最近のアイカツスターズ
いい感じに加速していて
最高に百合っぽい

行くしかない...っ!

↓ネタバレはない感想↓

  • テレビ版ではちょっとウザキャラのあこちゃんが 相変わらずウザイながらも可愛さ増し増しで来ます

  • 先輩たちのライブはやはり心が震える

    • 家のテレビと大きいスクリーンで見るとでは大きく違う
  • ローラとゆめちゃんの仲は最強です

  • 真昼ちゃん可愛いよあ〜〜〜真昼ちゃん!!!

    • 安定の姉妹百合挟んできてごちそうさまでした!!!!!

1年生ズの素敵なアイカツぜひ見に行って欲しい!!!!