ぬぬん!

やってみたこと,思ったこと

沖縄に引っ越します

タイトル通りですが
12月〜1月で沖縄に引っ越しをします

理由は
夫の仕事の都合+沖縄面白そうだから です

まだ若いと自負してますので
いろいろ自由にやってもいいかなと私は考えて
夫婦で話し合い、決めました

かれこれ東京に来て3年です

会社の方、
勉強会で会った方、
エンジニアコミュニティで会った方
たくさんいます

みなさんのおかげで 私は本当に飽きない毎日を送れていたと思います

たくさんの技術話を聞かせていただけたり、
私の日々のぼやきや、ご飯や遊びやらに付き合っていただいたり
本当に最高でした、ありがとうございました

なんかお別れの挨拶みたくなってますが、
私はインターネットに生きてるような人間なので
Twitterやらfacebookやらには普通に居続けます

その際は物理で会っているときと変わらず
話しかけていただけると嬉しいです

特に色々と良くしてくれた
darkコミュニティのみなさま
本当にありがとうございます

ぜひ沖縄に遊びに来てください!
歓迎します!
宿屋します!

まだまだインターネットで
会いましょう

この記事は Dark - Developers at Real Kommunity Advent Calendar 2017 - Adventar の3日目の記事です