ぬぬん!

やってみたこと,思ったこと

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュ力ないと研究したって見せれない!?

研究室に入った瞬間 最近研究室に来てない事をそれとなく言われて 焦りを感じました。 理由は飲み会ラッシュです!(キリ なんて言えないw さて、毎週金曜日はゼミです。 ゼミはいつも研究室ではなく 教室を移動して行うのですが 先日 「めんどくさいからねぇ…

走る年末!

今年もあと1か月で終わりということで いたるところで師走という言葉を耳にしてました。 意味は 「12月。年の暮れでいろんなやることが出てくるから 師(先生)もちょーちょー忙しくなって走っちゃうよね!」 と認識してます。 正しいのかは不明。 確認のため…

ネット情報を頭に詰め込んで街コンに行ってきた!

最近テレビやネットでよく取り上げられています 『街コン』(デデーン) 街コンの感想をggrと その評判は賛否両論。 高いお金を払って何にもなかった 相手がすぐに帰ってしまう 待ち時間(空席待ちや相手が来ない)が長い 連絡先なんて交換できない 年齢層があうあ…

先を見据えて進めよう

ここ数日 二回に分けて学校に来てます。 しかし、その行為は決して勤勉というには程遠い内容で.... <昼の部> 研究:どう森:談笑=1:5:4 <夜の部> 研究:ネットサーフィン:どう森=5:3:2 ひどい(;´▽`A`` さて、金曜日にゼミがありました。 研究…