ぬぬん!

やってみたこと,思ったこと

記録生活

昨夜

22:30 帰宅

23:25 エンジニア友達とGoogleハングアウト
覚えてないくらいくだらないことを話しながらポケモンGOしてた

23:30 カジキのソテーを食べる
マジ美味い、みんな作って食べるといい

00:15 近所の銭湯へ

01:15 帰宅

01:40 就寝
( ゚д゚)<fitbitポチー 睡眠開始
( ˘ω˘ )

今日

( ˘ω˘ )
( ゚д゚)<fitbitポチー 起床したで

10:00 起床
なんか頭痛い

10:20 洗濯物干す

11:00 予定してた予定がなくなる

11:30 朝昼ごはん
ビタミン不足を感じてたので、トマトを食べて回復した気になる

12:30 昼寝
( ˘ω˘ )
14:20 起床

( ゚д゚)ハッ!

fitbitの睡眠記録付けるの忘れた!!!!

夜寝ならいつも「寝るぞ!」って気合入れてるから忘れないけど
昼寝は突然としてやってくる

あぁ〜〜〜やっちまったーで確認fitbit

!?

f:id:gomayumax:20160730164400j:plain

なんか寝てることになってる!!!!

つまり、fitbitすごい

特に今から寝るぞー!!!って宣言しなくても
腕のバンドの動きを検知して寝てるか勝手に判断してくれていたようだ!!

すごい!これで突然の眠気にも対応できるね!(?)

余談

fitbitで寝返りの回数とか数えられて
渡しの場合平均寝返りが8回とかなんだけど
ついにこの前新記録を叩きだした

寝返りの回数: 1回

ちなみにこの日は死んだように寝れた日だった

記録する生活楽しい

www.fitbit.com