ぬぬん!

やってみたこと,思ったこと

バニーガールバーは女性の私でも十分楽しめた話

f:id:gomayumax:20170506235140p:plain

GW暇なので
先日バニーガールバーに行った思い出を
他の人にプレゼンする時用にメモしておく

前提

  • ワタシ、女性
  • 2次元百合好き
  • キレイ / かわいい女の人を見るのが好き(恋愛感情とかではない)
  • キャバクラ、ガールズバー、スナックに行きたい気持ちがある
  • ぱんつが好き

発端のできごと

ある日のツイート

なんてつぶやいたら
勉強会で出会ったエンジニアの方から

「バニーいつにします?」 と調整さんが飛んできた

f:id:gomayumax:20170506235248p:plain

はやすぎて怖い……

それでも脳内では
バニーが「お待ちしております(はぁーと」となんてしてたので
速攻でスケジュール入力して調整しもらい決行日決定

私を含め6人の戦士たちで
恵比寿のバニーガールバーへ行くこととなった

心配→最高の気分

https://4.bp.blogspot.com/-NHR3qnPvAI0/V-Nn6CJ70JI/AAAAAAAA-Dc/-ZWycJ8-YG8kKj_TZlQ9OO-lt6ur4u1oACLcB/s400/shinpai_woman.png

決行となったもののいくつか心配なことがあった

  • 女性の入店はお断りされるのではないか?
  • 店員さんは相手が女性だと嫌な顔をするのでは?
  • 値段がバカ高いのではないか?
  • エロすぎて直視できないのではないか?

などなど
色々と考えていた

終わってみたら全て杞憂で
結論言えば 最高 だった

何が最高だったかについて話したい

会話が楽しい

お客さん2人に対して1人のバニーさんがついてくれて
カウンターを挟んで、お酒をついでくれたり、お話してくれたりする

話す内容は
「今日はどういうお仲間で来られたのか?」とか「お仕事は?職場は?」とか
他愛のない会話なんだけども

楽しいんですよ!!!!

人を楽しませるチカラ、これがコミュ力か…..と
会話してて本当に学びしかない
すごいなーすごいなーと何回も脳内で思っていた

そしてバニーガールの衣装について
すごい知りたかったので
「服は硬いの?」「どうやって着るの?」「そこの部分は取れるの?」など
結構マシンガンで質問したのに
笑顔で答えてくれる

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かわいいは正義であり、最大の癒やしである

豊富なお酒

注文したコースは50分の飲み放題
カクテルからウィスキー、焼酎、日本酒、種類は50以上

個人的に良かったのは
お酒の好みをバニーさんに伝えると
色々オススメを教えてくれること

お酒の知識をバニーさんは持っていて
会話も弾む
お酒も進む
バーの雰囲気もいい

最高

バニーさん

バニーさんはコミュ力が高い

一方的な感じのコミュ力って感じではなく
キャッチボールが上手いコミュ力

ゆえに会話が楽しい

別にバニーじゃなくてもいいじゃないかと一瞬思いかけたけども
やっぱりバニー姿の可愛さによる+αは大きい

うさ耳を少し曲げてあるところとか
体に合っているんだけど硬い服とか
みんな違う柄の網タイツとか

あーーーーーー好きだーーー−−

それ以上の感想がないから 最高

値段

延長とかもしたけど4000円そこらだった

諭吉を2人握りしめていった私の気持ち
普通の飲み会と一緒では….?

なんでそんな安いの?

その理由は

  • 開店と同時あたりの時間帯
  • 女性は半額

え。。。。 男性と同じぐらい楽しんじゃってるんですけど
半額で本当に大丈夫ですか。。。。

半額となれば、もう通いたい

最高

結論

超最高。

行った店が良かったというのもあるだろうけど
こんなユートピアがあるならもっと早く行きたかった

プロの会話上手いマンがいる場所+かわいい+かわいい+・・・・+かわいい
ゆえに、いやし効果がすごいある
もう女性も男性も関係ないのでは…?
みんな行こう

次はキャバクラ、スナックに行きたいな

行ったお店

www.ebisu-shelter.jp