ぬぬん!

やってみたこと,思ったこと

皮ベロベロベロを目指してベビーフィットを試してみた感想

f:id:gomayumax:20170715153442p:plain

気になっていたもの買いました

気になったキッカケは WBSで特集をやっていたのが偶然に目に入り

皮向け動画を見て

これはやりたい!!!!!!!!!!!!

やってみました

ビニールの靴下みたいなものを履いて30分置いておく
PC作業しながらやると割とスグなので
履く前にPCを近くにおいておくことをおすすめする

歩きまわることは出来ないことはないが
結構滑るし、危険なのでやめたほうが良い

結果

動画やWBSみたいにキレイに脱皮はできなかった

1日目

パックをした、特に変化なし

2日目

歩きまくったり、お風呂はいると、皮がめくれるらしく
歩きまくって風呂に入るもイマイチ
ところどころ白く皮が浮き始めていた

3日目

会社から帰って、靴下脱いだら足の裏がベロンベロン!!!!
キレイに剥きたいのでお風呂に入ってもっとふやかしてみるも
めくれたところから、ちぎれていく
あ〜〜〜皮が〜〜〜〜っ
皮をコレほど惜しく思ったことは人生で初めてだった

そこからもう1時間以上足の皮をめくっていた
これがスルスル剥けるから楽しい
足の爪と皮膚の間の皮とかすごい爽快

4日~

かかとの固くなっていた皮が剥ける始めて
つるつる足裏が完成した、すごい
あとは足の甲とか指の間とか薄いところが少しずつポロポロと剥けて
お風呂のあとは夢中になってしまい、際限なく時間を吸い取られた

見た目よくないだろうが
コレは楽しい

感想

テレビのように足の形には剥けなかったが
足裏の角質は確実に取れた!!

かかとのような硬い皮も簡単にキレイになるので
角質取りに確実性を期待するなら、ベビーフィットがありっぽい

次は秋辺りにまたやりたい

Amazon.co.jp: ベビーフット イージーパック 30分タイプ Mサイズ: ビューティー