ぬぬん!

やってみたこと,思ったこと

しばらくお休みします

f:id:gomayumax:20180501013140p:plain

報告という形で記事にします

妊娠、出産、無事いけば育児のため
しばらくお休みをします 一応、出産予定日は8月末です

仕事のお話をたまにもらったりしてたんですが
こんな予定が立ってるので良い返事が出来てませんでした
本当に申し訳なかったです

あと、勉強会とか行きたいけれど、
初産ということでまぁ無茶しない方向で
行動は近所(沖縄県内)までにしておこうと思います

お仕事も様子見て再開するつもりですが
保育園どうするのーとか
色々な都合がごっちゃになって見通し立たずの状態です

なので一旦は専業主婦にジョブチェンジです

仕事するぞーってなったら
なんかやっていきます

技術話は変わらず好きなので
今後ともよろしくお願いします

大人しく布団に転がっているのもアレなので
しばらく積み上げてきた本を読み進めようと思います