ぬぬん!

やってみたこと,思ったこと

初めましてウニ

f:id:gomayumax:20160811192521j:image

 

ウニパーティをG社でやると聞いて

社外の者だけどいいかなと不安な気持ちありつつ参加させてもらった

 

着いた頃にはもうはじまっていて

そこには手巻き寿司の準備が!!!

 

海鮮やら色んなおつまみやら日本酒ビール

これだけでも天国かなと思えるのに

さらにメインのウニぃ!!!!

 

実は私自身、そんなにウニが好きってワケではなかったのだけど

今回のは別次元の美味しさで

本当に溶けるって表現が適切で

ふわっとなくなった

ほんとヤバイ

 

ウニイクラ丼とかいう

破壊力高すぎる丼まで作っていただいたので

もう最高という気分です

 

 

痛風の味は美味しい味だなと最近思います

 

 

山の日に海の幸を食べれて満足!