ぬぬん!

やってみたこと,思ったこと

私の好きな百合

百合 Advent Calendar 2017 - Adventar

この記事は百合アドベントカレンダーの2日目の記事です

突然ですが、
私の好きな百合について語ります

社会人百合

学生百合もいいですが、社会人百合が好きです

とくにアラサーアラフォー百合が好きです

周りが結婚して行く中で
どうにも恋愛に前向きになれない

でもずっと仲良くしてくれる女親友がいる

そこから始まる百合とか最高だと思います

そんな百合本あれば教えてください

病み系百合

相手のことが好き過ぎて大変なやつがすきです

血とか傷つけるとかはちょっと無理ですが
彼氏がいるところをじわじわ別れさせて
自分に興味を向けさせよう
百合に目覚めさせようとしてるとか超好みです

どうしたらいいか悩んじゃう百合

百合という時点で
「わたしのこの感情おかしいのかな?」みたいな考えに至って超悩んで
好きなのに相手を避けたり、強く当たったりしちゃう
お互いギクシャクするけど
最後はちゃんと想いを伝えたいハッピーエンド

ギクシャク期間が長いとポイントが高いです(何の

まとめ

百合は商業、同人問わず好きです おススメの百合本あれば教えてください

私もオススメを伝えたい
百合を語り合いましょう