ぬぬん!

やってみたこと,思ったこと

東京で誕生日を過ごす

誕生日がちょうど日曜日ということで

細々と生誕祭をしました

 

やったこと

  • ケーキを食べる
  • 誕生日特典を受ける

この2点を達成目標とした

 

 

ケーキを食べる

まず誕生日と言ったらケーキだ!

ただ体質上フルーツが食べれないので、かなり食べれる種類が限定される

 

調べた結果チョコケーキが良さそうということで食べに行くことに

 

リンツ ショコラ カフェ 銀座店 | 店舗情報

 

https://www.instagram.com/p/BJWvBCdDOB_/

ケーキ!ケーキ!

 

味はもちろん美味しくて良いチョコ食べてるぅて感じがした 

あとやはり「銀座でケーキ」は特別感あった

 

誕生日特典を受ける

誕生日特典とか調べていたら色々出てきたものの

その中で選んだのは東京タワーでの誕生日特典

 

バースデーパック | 東京タワー | TokyoTower | オフィシャルホームページ

 

この特典はタワー内の飲食店でのデザートサービスやドリンク無料、最寄りのホテルレストランの割引券など盛り盛り!!

 

あとやっぱりスタッフの人にすごい「誕生日おめでとうございます!」って言われるので少し恥ずかし嬉しい

 

天気もよく景色が良かったし、ゴジラの映画観たばかりだったのでゴジラの進行経路とかを考えたりしてかなり楽しめた!

 

ホテルラウンジでの食事

 

行くつもりもなかったけどせっかく割引券もらったから行くかって感じでホテルでランチした

 

 

ビーフストロガノフってアニメでしか知らなかったけど美味すぎでは?

衝撃すぎた

 

まとめ

誕生日はサービス受けまくるべき

ピザとかカラオケとか娯楽施設とか割と誕生日特典を用意していることが今回調べててわかったので

誕生日にはあえて遊びに出かけて、特別感を味合うの良さそうな気がする