ぬぬん!

やってみたこと,思ったこと

BEB5軽井沢の旅行ログ

軽井沢に旅行へいってきました

場所はBEB5 軽井沢

www.hoshinoresorts.com

そう、知っている人は知っている
インターネット旅メディアでアホ程取り上げられていて
「最高」
「超くつろげる」
「行くしかない」

の文字が必ず出てくる星野リゾートが経営するお宿

良いことしか書いてねぇじゃんホントかよ....
またメディアによるステマか、ほんとインターネットってインターネット(´Д`)ハァ…
みたいに斜めに見ていたんですが

その評判はinstagramでもtwitterでも個人ブログでも高評価で
これは現地で確かめるしかないと旅に出たわけです

結局口コミに踊らされる一人の消費者なんですよね悔しい

以下、最高が続く旅ログです

新幹線で1時間、最高

到着、まずオシャレで、最高

f:id:gomayumax:20200313134431j:plain:w300
看板がお出迎え

ウェルカムカントリーマーム, 最高

f:id:gomayumax:20200313135443j:plain
七味とか味噌とかチョコとか、いろんなトッピングをつけれて楽しかった

部屋もオシャ、最高

f:id:gomayumax:20200313134551j:plainf:id:gomayumax:20200313134607j:plain
3人部屋、名前は確か「やぐら」だったきがする

中庭には焚き火、寒いけど温かい、最高

売店で売ってるシードルと生ハムで乾杯(昼間)、最高

f:id:gomayumax:20200313133817j:plain
洋梨のシードルは美味すぎて発狂

ホテルの居心地が良すぎて、買ってきた夕飯をホテルのラウンジで食べる最高

ワインの量り売りもあるよ!!!!!!!!!実質無限だね!11111

温泉もあってスベスベになる、最高

ホテルの朝ごはんがオシャレ美味しかった、最高

雰囲気のある山を感じれて、最高

スケートもしたけど、運動不足を感じた、最高

f:id:gomayumax:20200313135739j:plain:small
「あ、折れる」って2回くらい思った

まとめ!!!!!!

各所とにかくオシャレで、周辺はリゾート地として完全に完成しているので 何不自由なく!!!! うそ、花粉以外の不自由はなく!!!

最高のくつろぎタイムを過ごすことが出来ました!!! ガンガン遊ぶぜって感じよりも本当に良い意味で「グダる」ための場所で息抜きには最高でした!!

旅メディアの言うとおり「最高」「超くつろげる」「行くしかない」 でした 皆様も是非〜〜〜

余談

instagram#beb5karuizawa で調べると
オシャレビームが飛んできてめっちゃ行きたくなります

www.instagram.com